業務連絡

Universalなら、こんなかんじで、そのままいけました。

業務連絡」への6件のフィードバック

  1. をを、なんか凄すぎです(笑)

  2. ちなみに最新版ではなく、カーソルキーの向きが変じゃない1.10の方がオススメです。

  3. ア○○スですか

  4. いえいえ、何気に偉大なエ○○ンです(w

  5. あ~やっぱり、エプロンだったんですね。

  6. 偉大なエプロン・・・まっさきに下ネタが思い浮かんだ時点で、私の負けです。参りました。でも、次は勝つぞっ!

コメントを残す

