青ペンギン

なんとか公開できるレベルまで削り込んで、2週間ほど前から、一部の方に評価していただいているStorage Total 78MBの青ペンギンですが・・・。やっぱり、お蔵入りにした方が良さそうです。現状では、配布元を引き受ける覚悟のある(というより、無謀な)人がいると思えませんし、配布元を任せられるだけの信頼に足る人物に、現状のリスクを押し付けれられません。残念。研究用に英語版をドバイの彼が放出するかもしれませんが、彼は面倒くさがりやの上に忙しいようですので、どうでしょうね。

f:id:chai99:20080603134607j:image

広告

青ペンギン」への8件のフィードバック

  1. いつどこななしさん

    研究用ROMを心待ちにしている一人です。「現状のリスク」とはどういった問題なのでしょうか。

  2. 「内緒で楽しめる、心に余裕のある大人」ではない方が、必死に変な方向で頑張っちゃって、明後日の方向から火の粉が飛んでくるリスクです。

  3. 私も研究用ROMの次のステップを味わってみたい者です。以前のようにわくわくしたいものです。

  4. ニーズはあるし、開発は継続していますので、850が残念だったときの保険くらいに考えて、ほとぼりが冷めるのをお待ちください。現状では、配布元になっていただける方も募れませんので。

  5. 研究用ROMにお世話になっている者です。次のステップ、心待ちにしております!

  6. ちらほらと新しいROMの感想を見て、指をくわえてます。でも誓約書取るわけにもいかないですもんね。

  7. 先日研究用ROMを焼かせて頂きました。とっても幸せになっています。ちまたで言われているMMSの件もリセットで元に戻るので、当面問題ないかと思って使わせて頂いております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中