ライオンといえば

こんなかんじでしょうか?

f:id:chai99:20080606224544j:image

広告

ライオンといえば」への7件のフィードバック

  1. なんだか、おいそうな獅子ですね(笑)

  2. ポンデライオンってダンデライオンのもじりなのかと思った今日この頃。

  3. ドンドリヨンって発音したりするんですよ(Fr)

  4. いいなぁ、電源の入るTreoってもう一台買ってもいい位ですi780次第ですがぁ

  5. ぽんどりよん・・・って発音だけだと、ライオンの形をしたリンゴ?(@_@)

  6. どちらかというと、らいよんのリンゴって感じですね

  7. おお、あすてりさん。ライヲンノ林檎なわけですね。私は、まだまだフランス人を目指せないようです(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中