物欲がむらむらと

shiftを使わせていただいて、VistaのUMPCもやりようによっては、なかなか良いものだなあと思えるようになってきました。基本のPC環境がすでに流浪の民(車移動)仕様なのですが、飲み会の度に重量5kgにもなろうかという鞄を持ち歩くのも考え物なので、UMPCが欲しくなってきました。でも、この時期にメインデバイスとはなり得ないとわかっていて、64GB SSD化で24万円也は到底無理。なので、別の方法でいけるか、ちょっと思案中です。

デカバ装着のフル装備T42の代わりは、フル装備のT43にしかできそうにありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中