そんなことせんでも

署名されたドライバをXPから持ってくれば、普通にVista32でRUU使えたorz

まずはUniversalが焼けたので、たぶんTreoとKaiserは大丈夫そう。あとは、i780が焼ければ完璧ですね。←何が?(^^;

広告

そんなことせんでも」への2件のフィードバック

  1. 気のせいなのか差し替えの方法が悪いのか、WindowsUpdateの度にまたドライバ差し替えしないと焼けなくなるように見えるんですよねー

  2. たぶん、差し替え→認識の手順じゃないかと思います。今回は、差し替えたら速攻Bootloadを認識させてから、DeviceCenterで接続し直しました。で、何度かリブートしたりWindowsUpdateしたりしていますが、少なくともUniversalはDeviceCenter接続状態から、RUUでそのまま焼けてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中