WILLCOM 03予約開始

ちょっと触らせていただいたときの印象では、作り込みの良さが光る、とても出来の良い端末だったので、売れると良いなぁと思います。私にとっては、「焼ける」がマストという非常に偏ったニーズを満たしてくれない端末ですし、いろいろ目白押しなので、予約する余裕はありませんが(^^;

広告

WILLCOM 03予約開始」への7件のフィードバック

  1. 焼ける焼けないで言えば・・・・初代あたり・・・・・イマサラ?(爆

  2. あああ、初代はBTが無いのが・・・orz(^^;

  3. 焼ける+BT ← えっとー hx4700とかwキーボードはくっつけタイプですけどね。。。(苦笑)

  4. Arieさん、実はヤフオクで値の動きをチェックしてたりします(w>hx4700

  5. ふむふむ、BTとminiSDの共存はできないのですね(w>初代hx4700だったら、PANU使えそうだしなぁ・・・そんな余裕は無いのですが(^^;

  6. 確かminiSD-SD変換アダプタでBTは付いたはずwww

  7. わい!またーーーーっと よろですん♪w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中