ソフトバンク「パケット定額フル」

iPhoneつながりで、id:asterix_obelixさんのところからid:kzouさんのところに跳んで知りました。ホワイト+ブルーBizが実現することになるのですが、素直にやってくれるのかなーとか。考えすぎですね。

「X01HT、X02HT、X01NK、X02NK、X01Tでパケット定額フルをご契約のお客様は、端末のソフトウェアアップデートが必要です」なんてことが無いことを祈ります。くわばらくわばら。

ソフトバンク「パケット定額フル」」への6件のフィードバック

  1. あすてりさん、やっぱり考えすぎ・・・ですよね?

  2. ない事を切に願います

  3. ご無沙汰してました。おそらくアップデートさせるするなら、強制になると思います。プラン変更を希望するユーザーのみアップデートということになると、既存のブルーパケット定額Bizユーザーがホワイトにしないでしょうから。

  4. cabonさん、Softbankの思惑がブルーBizユーザーのホワイト移行だったら、そうなのかもしれません。ただ、ブルーBizユーザーをホワイトに移行させることによる、Softbank側のメリットが、私にはよくわかりません。

  5. 以前の件から決してありえない話ではないかな・・と。現実的ではないかも知れないですけどね。

コメントを残す

