WM6.1 CEOS 20262.Build 19949 Aku1.2

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=390862

Blue Angel用ですが、WM6.1 CEOS 20262.Build 19949 Aku1.2というのが出ていますね。XIPはExcaliburから持ってきたと書いてあります。となると、WM6.1SPからXIPを持ってこれるということになりまが、言われてみれば確かに持ってこれそうな感じはあります。なるほどなるほど。

広告

WM6.1 CEOS 20262.Build 19949 Aku1.2」への4件のフィードバック

  1. 私も今MMS殺したROMを作ろうと四苦八苦しているの状態なのでOSの入れ替えなんて出来ませんが、興味は抜群ですまだまだ勉強がたりませんね

  2. OS入れ替えは一つのハードルですね。今あるROMをいじることに慣れれば、先に進みやすくなると思います。じっくりとやってみてください♪

  3. はい、じっくりやってみますねすみません一つヒントでもください。例のドバイの彼が作ってくれたbinからやってるのですがnlsの入れ替えをしたいのですが、XIP.binのDumpはできるのでしょうか?Toolなどのヒントでも頂けたらたすかりますぅ

  4. XIPは、SRPXで(IMGFSと同じXPRでXIP全体を)圧縮されているので、Scotter’s Kitchenに入っているSRPX2XIP, XIP2SRPXが必要になります。XIP2SRPXのバグについては以前にエントリを立ててあるので、そちらを参照ください。PlatformBuilderを使ってもできないような特殊なテクニック以外は、ほとんど検索すれば見つかるようになっていますので、がんばってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中