こんどこそH-SPL

f:id:chai99:20080707201426j:image

焼くのは、KaiserCustomRUUが具合良いみたいです。

広告

こんどこそH-SPL」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。某氏にMTeoRの話をちょっとお伺いしまして・・・。どんな感じになるのか楽しみにしてます。

  2. ソウイチロウさん、こんばんは。いつも拝見させていただいてます。なんとか普通にWM6.1SPが使える程度にはなってくれるんじゃないかと目論んでいます。元のROMがロシア由来で、けっこうぐちゃぐちゃなので、その辺からごっそりやりなおさなければいけないかもしれませんが(^^;

  3. Chai99さん、連投すいません。Asus P750をお借りしていじってるんですが、行き着く先がロシアなんですよね。また、内容がなかなか・・・。参考にさせていただきますm(_ _)m

  4. ASUSのROMフォーマットは、PlatformBuilderそのまんまではき出されたような形式だったと思ったので、HTC機以外も焼いてる人なら、結構すんなり焼ける気がします(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中