こうなってる

id:tk109さんが、MTeoRがどうなっているか気にされている様子なので・・・。ArcSoft削って、MeiryoKe(not軽量版)で日本語入力できる状態でこんな感じ。XIPも、きっちり直してます。

f:id:chai99:20080709234252j:image

あ、そういう意味じゃない?(^^;

広告

こうなってる」への4件のフィードバック

  1. (´、つ`) ←のりすけさんです   彡(-_-;)彡ヒューヒュー  うぅ、MTeoR 早くこーーいwww

  2. 祝コメありがとうございました。MTeoRにどんな秘密が隠されているのか気になっていたりしますw

  3. 見てはいけない物を見てしまった気が・・・今、フィリピン方面で中古を探しますw

  4. トクさん、Std好きには結構たまらんかも(weternalさん、Stdのお勉強なだけで、やっぱり僕らはProが好きということで大丈夫です♪ソウイチロウさん、体調は戻られましたか?UniのLCDは両脇の押し込みロックがキモで、そこをクリアすれば簡単です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中