レビュー?PR?

・・・読んでいて、吐き気を催したのは私だけでしょうか。

「iPhone 3G」がもたらす“ケータイの未来”

レビュー?PR?」への7件のフィードバック

  1. 吐き気まではいかないけど、神尾ちゃんだからね…^_^;)。まぁいとも簡単にひっくり返る事はわかりました(笑)。↓参考「まあ私としては、FeliCaが使えないと、メインで使うケータイの選択肢に入らないんですけどね(笑)。」ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/12/news005_2.html

  2. ここまで礼賛ですと逆に評論家としての資質を問われ・・(ry

  3. iPhoneはUSIM(UnLock版)さえクリアすれば手に入れたいと思っている私ですが、逆に胡散臭く感じる記事になって購買意欲が削がれました(^_^;先週教えて頂いたワインが到着したようなので今晩が楽しみです!

  4. どのレビューにしても、Appleにしっかり校正されているような印象ですね。評価ポイントとその内容は、誰のを見てもそれこそ判を押されたみたい。iPod touchを使った経験がある人なら、ふーん、大きく予想から外れてないけど「5年後は言い過ぎだろwおいww」って感じでしょうか。

  5. 神尾寿氏については、もちろんいまさら感もあるのですが、今時あそこまであからさまな提灯記事を書かせてしまうアップルジャパン株式会社の体質も、あいかわらずだなと(^^;

  6. こんにちは、Vins-Tと申します。こちらには初めましてですよね。>komさん だから5年後なんですよ。今はFelica、5年後はiPhoneがトレンドですw>提灯記事 ITMediaはSoftbankグループですから、Appleが書かせているというよりはSoftbankが書かせてるんじゃないですかね。Softbankの新サービスや新端末前の神尾タンの提灯記事は、ITMedia名物みたいなもんですから。 まあ、ネタ扱いということで(^^;

  7. Vins-Tさん、実は、神尾氏って過去にiチャネルもヨイショしてるんですよぉ(wお盆前の提灯ネタということで、もちろん総論賛成です。

コメントを残す

