通勤テスト

さて、古い皮袋に最新OSを詰め込んだMTeoRですが、想像を遥かに越える快適さです。山手線で、ネフロ巡回していたら、隣のOLが食い入るように覗き込んでました。小さいというのは、女性には重要なのでしょうね。

トクさんに、ちょっと優越感(^^;

広告

通勤テスト」への6件のフィードバック

  1. >隣のOLが食い入るように覗き込んでました  ←ココに激しく反応(*´Д`)モテモテになりそうな気がしてきましたww

  2. トクさん、予想を遙かに超える速さで、入れ食いありがとうございまーす♪でも、モテモテなのはベルボトムにバンダナだからづら(w

  3. 快適な上にモテモテ・・・ヽ(`Д´*)ノムキーMteoR入手出来暁には、仲間にしてください(^^ゞ

  4. ソウイチロウさんもチーム『ベルボトムとバンダナ』にご入会と…(^^;

  5. いえいえ、モテグッズはベルボトムにバンダナがガチだと思われます(w

  6. MteoRってモテグッズだったのですね…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中