Nokia恐るべし

とてつもなく良くできたデバイスですね。いや、恐ろしく物欲をそそるデバイスですね(w

広告

Nokia恐るべし」への6件のフィードバック

  1. ええ、ココロ乱されています。何時まで我慢できることやら。

  2. 未練タラタラ~、我慢、我慢

  3. サクサクのS60、一週間経過しましたが、未だ感動中

  4. parutanさん、eternalさん、掛け値無しにinsanely greatなデバイスですよ。あすてりさん、先日はありがとうございました。E71は破壊力抜群でした。署名環境とか開発環境を入れ直すのが面倒なので、T61が到着するまでは、なんとか我慢できそうです(w

  5. ヤフオクに出品されてますね。入札するか悩み中です。これ以上端末増やしたくないのですが、ぽちりそうな自分が怖いorz

  6. Cabonさん、1shopmobileでは505ドルですよ(@_@)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中