これは行くしかないですかね

f:id:chai99:20080719211548j:image

これはヤバいです。これは楽しすぎます。ああしてこうしてと思うと、クラクラしてきました。

これは行くしかないですかね」への6件のフィードバック

  1. サクサクでタッチパネルの反応も良いですよね。T61買っちゃたんで、すぐには買えないのです(T^T)

  2. でしょでしょ!!!、実は、私も、うふ、うっふふふふ。10時間後には手元に!

  3. iPhoneよりもそっちだったか?と千々に乱れちうですw

  4. 今年の夏は、本当にスマートフォン大豊作ですね。これで日本正規販売があれば言うことなしなんですけどね。

  5. 豊作すぎて、破産しちゃいます(w

  6. そうですか、よさげですか….Diamondがあるもん!!と強がっています。ところで本体の『SAMSUNG』のロゴは気になる大きさですか?i780はあれで行けませんでしたが…..

コメントを残す

