ワイヤレスジャパンに行ってきました

Samsungは、docomoに次いで大きなブースで大盛況でした。チカラ入ってる印象が強かったです。i780はレッドバージョンが展示してありました(w

f:id:chai99:20080723144056j:image

コンパニオンの写真はありませんので、あしからず。

f:id:chai99:20080723150955j:image

OMNIA(SGH-i900)、キーボード無くてもかなりレスポンスが良く、非常に触って楽しいデバイスです。

f:id:chai99:20080723152918j:image

TouchWIZ(SGH-F480)も実機が触れました。Windows Mobileではありませんが、操作系がOMNIAと統一されていて、これがきちんと日本語化されたら、ちょっと面白いと思わせる出来でした。とはいえ、まずはフラッグシップから攻めて、コンシューマへのブランドイメージ向上が先でしょうけど。知っている人が知っているというのでは、なかなかマーケットが開けないでしょうし。

f:id:chai99:20080723154305j:image

これもWindows MobileではありませんがSoul(U900)。非常にギミックが面白いデバイスでした。5-way部分がフルカラーディスプレイになっていて、とてもユーザーフレンドリーでした。筐体の質感や、スライドの質感も良かったです。

広告

ワイヤレスジャパンに行ってきました」への7件のフィードバック

  1. OMNIAイイですか!E71と激しく悩みます。

  2. parutanさん、その二者択一は、非常に悩ましいです。ただ、性格の非常に異なる二つのデバイスですから、自ずからニーズが見えやすいかと思います。とはいえ、ガジェット好きの機種選定は合理性だけで決まるわけではありませんので(w←むしろ、理由は後付け

  3. 「理由は後付け」←個人的には、最初から明白な理由があります、「好きだ!」以上←おい

  4. あすてりさん、結局はそれに尽きますね。イイ!好き!欲しい!

  5. chai99 さん、asterix_obelix さん、ありがとうございます。なんかふっきれました♪

  6. purutanさん、とはいえ、今シーズンは異常なまでの豊作で、好きと言っても全部買うわけにも行かないですよね。ストレートQWERTYだけでも、3-4機種あるし、NokiaもN96が控えているし(苦笑)

  7. ↑typo! parutanさん、すみませんorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中