山根博士迎撃OFF会、その後

昨日は、山根博士迎撃OFF会は大人数で、OMNIA、910c、E71、iPhone 3G、その他多数(wのデバイスが集い、大盛り上がりでした。お名前だけ存じ上げていて、初めてお会いする方にご挨拶できたのがよかったです。特に、山根博士と、ホーミンさんとお話できたのが、すごく嬉しかったです。あの人数の入る箱を探すのは大変だったと思いますが、幹事のid:kzouさん、ありがとうございました。

トクさんは、ちゃんとベルボトム強制で穿いていらっしゃったので、例の汚いMTeoR(確かにちょっと臭った)は、中身だけこんな感じに。焼くにあたって、SSPLが動かなくてあせりましたが、id:uniQtaさんが助けてくれました。やっぱり頼りになるなぁ(w

結局、延べ5台焼いて、1台分解修理(LCD・タッチパネルユニット交換)しました。みなさん、またベルボトムにバンダナで、お会いしましょう。

山根博士迎撃OFF会、その後」への12件のフィードバック

  1. やべっ!そう言えば、ファブリーズするの忘れてたわw 今朝は爆睡してたケド、帰りの電車はOLに囲まれそうで緊張するなぁ~(´∀`*)

  2. 本当にありがとうございました。快適に使っています。このお礼は、いつか、どこかで(をい>山田)。

  3. 色々教えていただきましてありがとうございました。非常に貴重な時間だったです。

  4. トクさん、鼻の下伸ばしすぎて、電車の中で鼻血ださんように気をつけてください(w山田さん、そのへんはボチボチとで(wh-wさん、例のアレはちょっと待ってくださいね(^^;

  5. 香港@山根

    こちらこそお会いできまして感激しました!!WMも少しずついじっていきますので今後ご教授をよろしくおねがいします~。んではまた秋に(謎)

  6. 了解です。気にかけていただいてありがとうございます。m(__)m

  7. >OMNIA、910c、E71、iPhone 3G、その他多数(wのデバイスが集い・・・・ここでの二番目を密かに喜んでいたり♪>あいぱくchaiさん家にしかお名前出てないんですよぉ…w

  8. ありさん、半数はNokiaな人たちでしたから、Windows Mobile自体に興味がないかも。あ、二名ほどWM6.1stdにハァハァしてた人たちがいらっしゃいましたが(w

  9. あれで(*´Д`)ハァハァ出来ない人は、参加されていないような気が・・・。あまりお話しできませんでしたが、次回は、是非!

  10. ソウイチロウさん、次は旬のデバイスごっそり抱えて・・・(w

  11. 先日はありがとうございました。生まれ変わったUniversalを弄りまくってます。

  12. Q太郎さん、先日は楽しいお話をいろいろうかがわせていただいて、ありがとうございました。生まれ変わったUniversalを楽しんでいただけているようで何よりです。また色々面白いことしましょうね♪

コメントを残す

