Open Market ROMのプレビュー

unwiredにOpen Market ROMのプレビューが出ています。TouchWIZ UIが取り上げられることが多いOMNIAですが、i780のヨーロッパ版ROMにも搭載されている、SAMSUNGのUIがさらに進化している様が見て取れます。特に、動画の12分過ぎあたりは、私としてはガッチリとハートを鷲掴みされた感があります。

広告

Open Market ROMのプレビュー」への2件のフィードバック

  1. Main Menu→Programの上下ボタンとインデックスがなぜか出ませんけど、あとはシンガポール版にもあるようです(w

  2. kzouさん、OMNIAもさらに完成度を高めるべく、怒濤のブラッシュアップ中なのでしょうね。ぜひとも、国内でもfirmwareのアップデートに対応していただきたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中