間が悪い

OS5.2.19965 build 19965 AKU1.2.3で、id:uniQtaさんとアレやこれや弄くりまくって、ROMの再構成に必要な情報をほとんど削除して、ストレージトータル81.56MB、プログラムトータル48.95MB。さてどう折り合いつけようかと考え始めた矢先に、またみたいですね。>オク

広告

間が悪い」への8件のフィードバック

  1. 研究用ROMを使わせて頂いてますo凄い、ストレージ80MB以上も ((o(´∀`)o))ワクワクまたやってましたね>オク

  2. 以前ビデオ撮影の要望でメールした まーと言います。すごいですね。 使用できる事夢見ています。お願いします。。

  3. 訂正 メール => 書き込み の間違いです。すいません。

  4. ビデオ撮影の問題は、とうに解決しているんですが、ちょっと今の状況では出すに出せないですよね(^^;

  5. 浴衣の着付けですね。わかります。

  6. あー、結び方は三種類ほどマスターしましたが、着付けのモデルは見目麗しき女性でお願いします(w

  7. 研究用ROMのお世話になっておりまして(ありがとうございます)、毎日拝見させていただいております。最強ダブルネームの最新ROM、なんとか出していただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  8. はじめまして、研究用ROM6使わせていただいています。最近まで余り弄っていなかったのですが。本気で再構築したところ、その威力に感動しています。いろいろとややこしいことも有るでしょうが。素晴らしい作品使いたいものです。大昔に、HP100LXの日本語化でいろいろとやっていた頃が懐かしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中