とりあえず

システム部分については、Treo750とUniversalはOS5.2.20273化を完了。あとは細かなところに手を入れるのみ。AKU1.2以降はボタンのデザインが変更になったんですかね。

Universalのビルドツリーも、Treo750ライクに、ガシガシとOSの入れ替えができるように変更完了。あとはi780をDXHE1ベースに置き換えたいところですが、いろいろ自動化できるようにツールを作らないといけないのが面倒なところです。OMNIAでも必要になるだろうから、いずれ手を着けなければならない予感はしてます。他にもやりたいことが沢山あるけど、体が三つくらい欲しい今日この頃です。

広告

とりあえず」への2件のフィードバック

  1. きびしい暑さが続きますがご自愛ください。

  2. 無い物ねだりしても、体はひとつなので、ぼちぼちといきます(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中