昨日見たレアモノ

id:midimanさんのコレクションを見せていただきました。あ、すいません、なぜかid:midimanさんのmicroSD(64MB)が手元に・・・

しかも、Dopod595撮り忘れてるしorz

f:id:chai99:20080801194549j:image

f:id:chai99:20080801192957j:image

昨日見たレアモノ」への6件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございましたm(__)mmicroSDはささやかなプレゼントということで・・・Dopod595は私のブログに掲載しておきますね!(週末中になんとか・・・)

  2. おぉ、自分以外でGraphite持っているかた、初めて見た!現在、煉瓦の状態ですがwよろしくお願いします(^^ゞ> midimanさん

  3. midimanさん、こちらこそ楽しかったです。いずれまた、よろしくお願いします(wソウイチロイウさん、P750もVGAでサクサクでした!

  4. >souichiro_iidaさんいつもブログ拝見させてもらっています!マイナー機種大好きなもので・・wこちらこそよろしくお願いします。>chai99さんDopodは現在快調にカスタマイズ中です!ほんと、評判通りすばらしいですねぇ@@

  5. P750サクサク・・・(´Д`;)ハアハアちなみにChai印のROMじゃないですよね?midimanさん、すげー同じ匂いを感じた気が・・・>マイナー大好きこちらこそ、よろしくお願いします。

  6. ソウイチロウさん、P750はそういうわけで(w

コメントを残す

