安くなってもやっぱり無理かな

KEGANIとかいってた頃はよかったなぁ。tt-bearさんみたいな目にも逢いたくないし、ぬる~確定しそうな雰囲気です。でも、良いもの出して頑張って欲しいというのは、偽らざる気持ちです。

安くなってもやっぱり無理かな」への2件のフィードバック

  1. とはいえ、毎週80万台(今年のホリデーシーズンまでだと思いますが)出荷される単一デバイスは、NokiaでもSamsungでも無いでしょうから、気がつくと一大勢力になっているでしょうね。文房具みたいなモノですから、あまり面白みもないでしょうけど。

  2. スマートフォン市場がより大きなマーケットとなるには、裾野の広がりは大事ですよね。急遽2段階制にしてテコ入れまでしたのだから、国内でも、iPhoneにそれなりのシェアをとってもらいたいと思います。世界のスマートフォン市場で、5~10%ちょいまで占めることができれば、きっと楽しい世界が目の前に広がっているような気がします。でも、私みたいなデバイスオタクが買ってシェア伸ばしたのではダメなんですよね(苦笑

コメントを残す

