身悶えするほど嫉妬

id:tk109さんに嫉妬。うちには絶対にいらっしゃらないだろうから。

いらしていただけたら、優しくしてあげるのになぁ。

広告

身悶えするほど嫉妬」への9件のフィードバック

  1. うらやましす(其の弐)

  2. ウチは(玄関にて)丁重にお断り寸?し上げております(ぉ

  3. 夏休みだねぇ~ 元気にやってますかぃ? (=´ω`=)y─┛~~

  4. トクさん、おつかれさまです。うき~っ!うらやまし~っす!

  5. 召還の呪文は「ネット販売vsリアル店舗」あたりでしょうか?w

  6. えと、docomoに固執(執着?)している様なので、そちらで一発召還かと?w

  7. みなさん、しっかりプロファイルされて召還してるんですね(w

  8. うう~む、あとは実践あるのみ(笑)

  9. らくらくホン絶賛してるのになぁorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中