Update Your Samsung OMNIA

id:kzouさんのところから。Samsung SGH-i900用のROMアップデーターが公開されています。

バージョンは、i900DXHG4です。ちょっと前までDXHG2(7月2版)が最新で、まだ8月に入ったばかりですから、本当に最新のROMですね。アップデーターも公開されたし、値ごろ感も出てきたし・・・ということで、まずはファイルを眺めてみます・・・(^^;

SGH-i780では、アップデーターの入手性が極めて悪かったのですが、オンラインでのアップデーター提供は非常に好ましいですね。

広告

Update Your Samsung OMNIA」への1件のフィードバック

  1. おぉ良い情報をありがとうございます。さっそくアップデートしてみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中