とりあえず

1台ポチりました。アップデーターはできればユーザー用じゃなくて、セパレートタイプのサービス用が欲しいところです。でもまぁ、軽くのぞいた限り、どこに何が入っていて、どうROMのバイナリを抜いているのかは見当がついたので、たぶん焼けそうです。

とりあえず」への2件のフィードバック

  1. 早速私のOMNIAをG2からG4にしてみました。WidgetUIの動きが多少変更になっていました。まぁ後はチョコチョコと変わっていました。いまは、エマージャンシーモードが無いのか探してます。

  2. い~な~、うちもはやく来ないかな(w

コメントを残す

