DXHG4のOS

えーっと、DXHG4にアップデートすると、CEOS 5.2.20270 (build 20270 AKU1.3.1)になると思います。実機もってる方は確認してみてください。前は、AKU1.2ベースだったはず。AKU上げるってのは、Samsungのやる気を感じます。

まだ、最後にどこかでシグネチャなりCRCなりチェックサムなりあって、引っかかるかもしれませんが、バイナリのTOCの構造は理解できて、特定のバイナリだけスキップする設定も分かったので、PDAだけ焼けるアップデーターを作れそうな予感がしてきました。

実機の方の発送連絡は1日半経ちましたが、まだありません。歴史は繰り返されるのか、ちょっとドキドキです。orz

広告

DXHG4のOS」への2件のフィードバック

  1. スゲー実機無くても判っちゃうなんて流石ですでっ確かにその通りでした。。

  2. 慣れれば見当つくようになるもんですよ(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中