OMNIAが来た!

f:id:chai99:20080814140238j:image

安かったので、Silverのを発注したのですが、なぜか来たのは背面Blackでした。こっちの方が良かったから、結果オーライ(^^;

なかなかいじり甲斐のありそうなデバイスですね。速い速い。ROMは最初から、i900DXHG4でした。

OMNIAが来た!」への12件のフィードバック

  1. ゲトオメです~♪

  2. 結構届くのが速かったですね。

  3. おめでとうございます(^o^)

  4. OMNIAゲット、おめでとうございます。早いですね。

  5. ゲトオメで~~す!

  6. おおおお! ゲットおめ~!

  7. ゲットおめでとうございま~す♪

  8. kaduuさん、もちろんSGH-i780もムフフです(wあすてりさん、ソウイチロウさん、1週間かかりましたがシンガポールからなのでROMは最新でした♪siamさん、kzouさん、これからフフフの実験が・・・(謎parutanさん、私はSGH-i780おかわり済みなので(w

  9. iPAQ910cも買えばいいのにw

  10. おっオメでトウです。

  11. GETおめでとうございます。 私のはインドネシア版で、i900DXHG3+AKU1.3.1の不思議な状態・・・(^_^;)

  12. もばちきさん、うにQさんと私は「焼ける」がMUSTなので(wka2さん、pepsimanさん、ぼちぼちいじっていきますよ~♪

コメントを残す

