とりあえず

日本語化したROMを焼くという意味では、制圧完了。で、すでに表に出せない状態です(^^;

広告

とりあえず」への7件のフィードバック

  1. では、裏口からこっそりw

  2. ソウイチロウさん、オフ会にはデバイスもってこないとね!(w

  3. +ベルボトム&バンダナもね…w

  4. んたんだ(w

  5. いますぐ、日本に帰りたい(w

  6. さすがっすね長き旅行中何も進展なしだったというのに。。。

  7. siamさん、また帰国の折に飲みながら(wka2さん、たぶんSIPは用途に応じて何種類かあった方がいいかもです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中