Syncケーブル

Syncケーブルを自宅に忘れてきてしまいました。・・・焼けないorz

Syncケーブル」への2件のフィードバック

  1. 頭が下がる思いで、いつも拝見させていただいています。ずっーーーとTREO750+研究用を愛用してきました。が、みなさんのOMNIA情報を見させていただき、私も今しがたオムニアをポチりました。感謝申し上げます。

  2. wasyu55さん、はじめまして。OMNIAは、なかなか良くできたデバイスですよ。WindowsMobile用ATOKの発売も近いですし、いい形で簡単に日本語化できるような状況になると良いですね。

コメントを残す

