modacoのPaulさん

OMNIAまでチェックしてるんすか・・・すげぇ。←すげぇって言っちゃイケマセン

広告

modacoのPaulさん」への3件のフィードバック

  1. 何がすげぇのか分かんないケド、「すげぇ。」…(;゜Д゜)

  2. 何だかよくわかりませんが、自分を棚に上げてらっしゃるような気がしないでも

  3. トクさん、ROMが作れる事が分かったら、間髪あけずに「じゃ、DXHH1のダンプが必要だね♪」だそうです。作ることを見透かされてます(wあすてりさん、何のことだかよくわかりませんが、Paulさんにはマークされてしまったようです(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中