DXHH1アップグレード完全ガイド

Paul’s complete guide to upgrading your Omnia to HH1, and what to do when things go wrong!

OMNIAのROMを安全にDXHH1にアップグレードするために、Paulさんが詳細なガイドを作ってくれました。特に、GrandPrix Toolは一歩間違うとBrickedになるので、よく読んで手順を間違えないように、気持ちを落ち着け、自己責任で慎重に。

DXHH1アップグレード完全ガイド」への3件のフィードバック

  1. おかげさまで無事にアップグレード終わりました。HH1とってもいい感じですね♪より一層使いやすくなりました。ありがとうございます。

  2. ka2さん、おめでとうございま~す(^^)HH1は随分と進歩しているので、オフィシャルのアップデーターが楽しみですね♪

  3. ChaiさんってROMクック出来るんですよね。。。すごいですね。って事で質問なのですが、日本版HTC端末のダンプと海外の別端末のROMをクックして完全日本語のROMを作ってくださらないでしょうか。。。(笑

コメントを残す

