GUAMCELL

お約束で・・・

f:id:chai99:20080903214831j:image

で、もっとお約束で・・・プレミアム・アウトレット・モールでGUAMCELLのプリペイドを買ってみました。

f:id:chai99:20080903214830j:image

$39.95のスターターキットで、$20分のチャージが付いてきます。60日使わないと、またスターターキット買わなきゃいけないので、あまり意味はないのですが・・・。ネタということで。

GSM1900で、さくっと電波は捕まえて通話は問題なくOK。でも栞に書いてあると思って、GPRSの設定を聞くのを忘れた・・・orz

一応、EDGEで繋がりそうな予感なのですが、APNもアカウント情報も分からない・・・ので、明日、マイクロネシア・モールに行ったときに聞いてこようと思います。トホホ。

広告

GUAMCELL」への3件のフィードバック

  1. いいですなぁ。グアム好きなのでうらやましいです。毎年行っていたのですが、今年はあきらめました。すいません、メールを送りたいのですがどこかにアドレスありますか?

  2. ソウイチロウさん、どおりで詳しい♪来年は、行けそうですね。お互い子持ちは・・・(^_^;)日米文化なので、海外につきもののso differentという感じは全くないですね(wとりあえず、chai70のやふーでも、xdaやmodacoのPMでも届きますです。

  3. さすがに1歳満たない子はなぁと思ってますが、来年、じーちゃん・ばーちゃん引き連れて行こうと思ってますw そう、アメリカ合衆国領土ながら緩い感じがいいです。個人的には、本土は、苦手です。連絡先、有り難うございます。後ほど・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中