予習

まずは、AllFile化から・・・大体把握。む~。

広告

予習」への5件のフィードバック

  1. i780&E71ユーザー

    お待ちしておりましたwSymbianのカスタマイズも一気に加熱したりするのかとワクワクします!!

  2. おおっ、いよいよSymbian進出ですね! あ、もちろんE71ですよね~

  3. chaiさんがどのように弄るのか?楽しみですね(^o^)

  4. parutanさん、S60はトータル1日使っていないX01NKも持っているんですが(wi780&E71ユーザーさん、Star-Moさん、ディープな事は既に凄い方々がいらっしゃるので、私はライトに(w

  5. i780&E71ユーザー

    もちろん冗談ですので(^^ゞライトにでも既存のアプリででも楽しめると思いますよ!しかもE71、相当に所有感くすぐってくれるデバイスですし♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中