お約束

SIM挿さずに日付を適当にしていたら、署名の有効期限より前の日付だった・・・どおりでインスコできないハズだわ・・・orz

広告

お約束」への2件のフィードバック

  1. 私も受け取ったとき、日付設定するのがもどかしかったので無視したら怒られました。ヤッパリ焦りは禁物ですね。

  2. とりあえず、コメントが書き込めるくらいには。先人の知恵のお陰ですね。このくらいサクサクならS60もなかなか良いですね。まだMMSの設定をしていませんが、+Jのキーバインド以外は以外と不満が少なかったりして(^^;)@E71

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中