神様たちのおかげで

E71は、神様たちのおかげで、MMSもWebばっちりになりました。

この凝縮感は良いですね。すばらしい。WMpro機に比べると、日本語の変換効率やキーアサインに改善すべき点が多々ありますが、それを補うところも多いです。

タッチパネル機とは違った良いところがあります。Gmailアプリは非常にいいですね。

ただATOKの変換効率の高さに慣れると、思考を中断される感は否めません。なぜか、GoogleMapsがやたらと落ちるのですが、原因が掴めていません。これもおいおいと。

Sent from Gmail for mobile | mobile.google.com

広告

神様たちのおかげで」への4件のフィードバック

  1. Google Mapは、うちでは安定してます。

  2. Hackに使ったモジュールがいけないのかもしれませんorz神様のお勧めで最構築してみようとおもいます(^_^;)

  3. Gmailアプリは、Javaの制約か添付ファイルを付けられないのが残念。もちろんワタシも使ってますよ、現時点での最適解ですから^_^;)。

  4. ま~、添付はpoutlookもぐずぐずなのでwebで(wブラウザの出来も良いですし(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中