とりあえず

iPhoneはネットワークの設定を済ませて、一度魂を抜いて放置プレイ。他のデバイスだとi.softbank.jpでも、ちゃんと通知音がでることを確認しました。IMAPということもあり、そこからリアルタイムで叩きにいくところまでは、標準設定では自動化できないようです。ふむふむ。

広告

とりあえず」への5件のフィードバック

  1. ついったで聴いてましたが黒SIMってそんな利点があったのですか。あれってSMSでもないんですか?

  2. 通知メッセージみたいですが、moperaみたいなサーバー情報は飛んでこないみたいです。

  3. こんにちは~。i.softbank.jpの通知、ちょっと興味ありますwWM機で受信した場合、どのような挙動になるのでしょう?情報がそろえば昔作ったうちの子(MNRというアプリ)でいろいろできるかもしれません。

  4. をぉ、midimanさん、どもです(^^)MNR改でつか!今日はちょっと電波の悪いところにいるので、近日中に調べておきますね。

  5. お手数おかけしますm(__)mいろいろと遊べるといいんですけどね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中