E71の意外な死角

OMNIAの方が音良いです。レシーバーからの操作も機敏に反応します。

もちろん、A2DPでの話ですので(ry

E71の意外な死角」への5件のフィードバック

  1. CPU パワーもかなり違いますから、仕方がないですよね。まぁEシリーズと言うことで(笑)

  2. Eシリーズとはいえカメラとオーディオはオマケですね、これだけ沢山の端末を作っているので明確な差別化は必要なのでしょうね。音楽に特化した5700はN95より音良かったですから。

  3. 香港@山根

    ちょっちょ、、、Eseriesはそのとおりでビジネス向け端末、マルチメディアは「おまけ」です。そこを割り切っているから売れるんであって、「なんでもかんでも盛り込みました」ではないんですよ(汗)。もちろん「そんなこと俺は知ったこっちゃない」って人も多数だと思いますが(笑)、E71の紹介ページに音楽聴いたり写真を撮ったりなんてイメージはないっすよね。なんで「意外な死角」じゃなく「当然の弱点」です(笑)。

  4. Kaiserと同じCPUで、どうしてあれだけ速くて、あれだけ電池が持つのか、不思議なくらいですよね。カメラとオーディオも死角無しなんてことになったら、本当に他のデバイスが使えなくなってしまうので困ります(w

  5. 山根博士、E71のコンセプトがマルチメディア向けでないのは重々承知の上で、オマケの美味しさ比較ということで(w同じカテゴリのi780はOMNIAと同等で、A2DPですから純粋にCPUパワーの差だと思います。ちなみにYouTubeの再生はiPhoneよりE71の方が綺麗です。弱点を弱点として認めることのできない、信者の方々には洒落にならないかもしれませんので、これは内緒ということにしてください(w

コメントを残す

