Touch Diamond内覧会

本日は、Touch Diamondの内覧会です。ちょっと遅れて行きますが、もし会場でバンダナ&ベルボトムを見かけたら、ぜひぜひ気軽に声をかけてみてください。このエントリを参考にしていただければ、探しやすいかもしれません。

昨年、渋谷のHTC Landでは、偽者が出現したという話も伝え聞きますので、くれぐれも人違いにお気をつけてください(w

Touch Diamond内覧会」への7件のフィードバック

  1. HTC Landは今年でしたと突っ込んでみるテストw

  2. kzouさん、自分で3月のエントリをリンクしておいて、素で気付いていませんでしたorz(知人・紹介を除き)何人の方が、私を探し出してくれるか、今から楽しみですw

  3. いいなぁ、そのうち九州でも出没してくださ~い♪

  4. parutanさん、はやくそんな身分になりたい私です。数年後にはっ!

  5. 一生懸命探しましたがわかりませんでした。お話できればと思ってたのですが残念です(ノД`)シクシク

  6. はじめまして、私も会場にいたので一生懸命ベルボトムを探したのですが、見つけられませんでした(´・ω・`)次回は是非♪

  7. Shu-Styleさん、tunakkoさん、遅刻して行ったのですが、何人かの方と、初めてご挨拶させていただきました。お会いできなかったかたとは、またの機会に是非♪

コメントを残す

