Victorはいいなぁ

f:id:chai99:20080919092538j:image

昨日の内覧会で、S21HT Touch Diamond(Victorという名で画像が流出していた外観)を触ってきました。Diamondより、Victorの外観の方が好みです。OSは、WM6.1AKU1.2系のかなり新しいものが入っていました。Operaも2000番台で、xdaに流出しているものより、かなり新しくなっていました。

コメントを残す

