今日もせっせと

ビルド中。RealVGAでも、Spb Mobile Shell2が組み込めるようになったので、キーロック問題はほぼ解決。あとは、どう組み込むかが問題。SetupDLL走らせた後にゴニョるのが、簡単そう。やっぱり、i780は、いいなぁ。

広告

今日もせっせと」への5件のフィードバック

  1. ご苦労さまです。

  2. OEMパッケージ作っちゃいましょう(w

  3. もちろんで~す(w

  4. 進化のペースが速い・・・。お疲れさまです。

  5. PocketPlusの4.03betaっていうのが上がっていましたが、まだアレはダメでしたorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中