Spb Mobile Shell2

320×320の96dpiで、Spb Mobile Shell2を使うには、専用のスキンを用意するだけではダメで、バージョン2.1.0を入手する必要があります。2.0.xでもダメで、2.1.1以降もダメでした。

i780だと、どこからでも終話長押しでキーロックがかかります。設定しておけば、何かのキーでロック解除画面に、SOFT1→SOFT2でキーロック解除できるので、使い勝手が向上します。

上級者向けTips: インストーラーは、セットアップDLLが不要なスキンファイルを削除するようになっていますので、その辺をゴニョゴニョすれば専用cabに組み直し可能です。(ファイル名は削除以外に使っていないようです)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中