Treo Pro進捗状況

とりあえずKillPorkPie.exeを実行で、PorkPie無効化、ArcSoftMMS無効化、101a=1←いまココ

フォントキャッシュと、ファイルシステムのキャシュ、TCPのバッファ拡張くらいまでやっておいた方がいいですかね。ReadVGAは、i780に慣れた体には耐え難い速度だったので、無かったことに。

広告

Treo Pro進捗状況」への4件のフィードバック

  1. むむ。そしたらあのi780初期状態と同じ変態解像度(言い過ぎか)のままですか。

  2. Offisnailさん、96dpiでもモジュール化して焼ければ、大分印象違うんでしょうが、ResPack96dpi.ARM.cabだとちょっとモッサリしますね。

  3. あらー 96dpiは厳しいんですねーうーむ

  4. でも、間違いなく、i780より万人向けですよ。LetsJapanとATOK for WMで、ROM焼きせずに安定した日本語環境が得られることを考えると、海外デバイス入門に最適の一台だと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中