とある居酒屋の個室風景

shiftでレッドオクトーバーが焼かれ、X61でE71が焼かれんとする風景。Uniもshiftで2台ほど焼き焼き(w

f:id:chai99:20081007194756j:image

広告

とある居酒屋の個室風景」への9件のフィードバック

  1. すごい光景だwIntelは、やっぱり、早いですか?

  2. Uni祭りが!w

  3. ソウイチロウさん、速いなんてものじゃありません。絶対に動作している画面を見てはいけません。あれは…なんか…違うものです。

  4. いいでしょう。いいでしょうw

  5. いいですわ。Vistaって、ノートでサクサク動くもんなんですね(w

  6. ウ、ウラヤマシス。ってデバイスじゃなくて食いもんと酒ですが!じゅるじゅる

  7. こんがり焼けてもしろいお肌のVodafoneだぜぃw!

  8. i780&E71ユーザー

    E71に何が焼かれたのか、興味が…ジュル。chaiさんのことだから何かの細工が…?!

  9. いえいえ、E71は私ではなく、Nokiaの神様が・・・です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中