Opera9.5の共存

xdaで流れている、Opera9.5とオフィシャルの9.51β2を共存するには、\Windows\StartUpにある、OperaのPreLoaderへのリンクを削除すれば、普通にβ2をインストールできます。SkyFireも悪くはないのですが、i780だといかんせんβ2より大分遅いんですよね。

ちなみに、某ROMに組み込んだ780cursorは、新しい常駐版をインストールしてから、exeとiniを\Windowsディレクトリに上書きコピーすれば大丈夫です。

Opera9.5の共存」への3件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます!

  2. こんばんわ。ご無沙汰しておりました。いつも読ませて頂いておりました。この度はてなに登録しこちらのブログをアンテナに登録させて頂きました。事後承諾で申し訳ありあませんが。何か問題がありましたらお知らせください。

  3. ?〓??膕??〓????〓莊??芽??〓??莫?難???莞??芯?〓卓?????????????苣???〓??〓?????〓?????膕?解膚?????

コメントを残す

