T-Mobile G1

f:id:chai99:20081106011025j:image

え~っ、これは・・・。想像を遙かに越える出来でした・・・。良い意味で裏切られたorz

これで日本語入力できたら・・・うぅ~。

広告

T-Mobile G1」への2件のフィードバック

  1. 香港@山根

    いいでしょ、これ。まだ買ってないけど買う予定(笑)。モノとしてより概念がいいと思います。モノは2年したら買い替えてー、ってライトなつくりだとおもってます(悪い意味ではなく、ある程度わりきっているのがいいかと)

  2. はい!びっくりする出来にまとめてあって、ザウルスにインスコしたアレは何だったんだ・・・と(wきっとG1以外も出てくるでしょうから、端末選びの楽しみもでてきそうですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中