DXHH1JpLite

自分自身で使っていないので、自己責任かつ、バンダナ&ベルボトムを探すか、転んでも自力で起きてください。

PhoneやらebootがDXHH1でないと、おかしくなる可能性があるので、あらかじめDXHH1のフルイメージを焼いておくことをオススメします。

DXHH1JpLite」への14件のフィードバック

  1. 始めまして、いつも参考にさせてもらっています!仕事をサボって(?)早速ROM焼かせてもらいました。今までV4XUで若干不安定気味だったのですが、こちらのROMの方が安定しそうな予感です。FSKARENを使って初期設定をし、色々インストールしたのですが、今の所一度もフリーズしていません。なかなか安定しなくて困っていたのですが、やっとこれで今までの苦労が報われそうです。本当にありがとうございました。

  2. 始めまして、いつも参考にさせてもらっています!仕事をサボって(?)早速ROM焼かせてもらいました。今までV4XUで若干不安定気味だったのですが、こちらのROMの方が安定しそうな予感です。FSKARENを使って初期設定をし、色々インストールしたのですが、今の所一度もフリーズしていません。なかなか安定しなくて困っていたのですが、やっとこれで今までの苦労が報われそうです。本当にありがとうございました。

  3. すみません、単純ミスでした。自己解決しました。お騒がせいたしましたm(__)m

  4. えっと、PhoneSkinのDLLを入れ替え忘れてましたね。トホホorz

  5. いつもありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ

  6. 始めまして、WMの情報を探してこちらにたどり着きました。早々ROMを焼かせていただきました。ありがとうございます。m(__)mPhoneSkinのDLLを入れ替え忘れたとのことですが、初心者なので解りません。できれば手ほどきをお願いいたします。勉強不足ですいません。m(__)m

  7. 始めまして、WMの情報を探してこちらにたどり着きました。早々ROMを焼かせていただきました。ありがとうございます。m(__)mPhoneSkinのDLLを入れ替え忘れたとのことですが、初心者なので解りません。できれば手ほどきをお願いいたします。勉強不足ですいません。m(__)m

  8. こんばんは、はじめまして。i780をオーストラリアから購入(中古)したのですが、はまっていましてご教授いただければと思いまして。届いてからすぐchaiさんのROMは無事焼けたのですが、PhoneでNetwork Lockの画面が出ていましてSIMが認識されないのです。(画面上のアイコンも鍵アイコン+netの表示。)EnterPINでPINを入れても違っているとはねられてしまいます。FOMAもプリモバも同じ状況です。多分届いたときからこの状況と思います。これってSIMロックされているということなのでしょうか?(だとするとかなりショック。)それとも何か重大なポカをしているのでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  9. はるさん、はじめまして。う~ん、i780のSIMロック品自体、国内で入手するのは困難だと思いますので、端末のPINロックなのか、SIMロックされていてUnlockコードを要求されているのかは、それだけの情報から断定するのは難しいです。まずは購入元に問い合わせるのがよろしいかと思います。

  10. こんばんは。アドバイスありがとうございます。購入元のオージーに問い合わせてみます。ちなみに売ってくれたオージーはSIMロックは無いといっているのですが怪しいということと、Wifiやアプリはちゃんと動くという状況です。また、送られてきた時にはコンタクトリストなども入っていたのでオーストラリア内では使えていたことは間違いないと思います。あーあ、円高につられて衝動買いするといいことないなぁ。今後ともよろしくお願いいたします。

  11. デフォルト状態だとかなりの確率でフリーズしてくれるi780ですが,こちらを焼いてみたら,ほとんどフリーズしなくなり,体感的にも速くなり,かなりおいしくなりました。ありがとうございます!m(_ _)m

  12. taka0815さん、i780は出来の良い上にラフに使えるデバイスなの で、いじれるようになると楽しいですね。

  13. 非常に安定したソフトでびっくりしております。ありがとうございます。ATOKPPCをインストールしたのですが、動きません。解決方法をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

コメントを残す

