よーし、お父さんも、後追いしちゃうぞっ!

id:asterix_obelixさんをはじめ、みなさん、X04HTを入手されたとの話を聞いて、後追いしちゃいました(^^;

いやぁ、OMNIAと双璧をなす素晴らしいカメラを搭載しているのでw

f:id:chai99:20081108183430j:image

広告

よーし、お父さんも、後追いしちゃうぞっ!」への2件のフィードバック

  1. chai99さんお久しぶりです。なんと!行かれましたか…私のDiamondは里子に出してしまいました。(今はHD待ちです)ところでsoftbank版のICS等は潰されてるのでしょうか?

  2. adihaさん、お久しぶりです。X04HTは、やっぱりICS載っていないですね(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中