T-Mobile G1がやってきた!

いつもの方々のお力添えで、私の手元にも『グーグル携帯』T-Mobile G1がやってきました!

f:id:chai99:20081113101156j:image

機体は、香港経由で既にSIMアンロックされたものです。手元に来たときには、すでにお店の人がGoogleアカウントのアクティベーションをしてあった状態だったので、最初の設定にちょっと悩みましたが、ここを参考に以下の手順でハードリセットをしたら、あっさりと設定できました。

ハードリセットの手順は以下のとおり。

    • G1の電源を落とす
    • HomeキーとPowerキーを同時に押し続けると、三角(警告)マークが画面に表示される
    • キーボードを開いて、Alt+Lと入力すると画面に操作法やログが表示されるようになる
    • 画面表示に従い、Alt+Wでハードリセット
    • 初期化完了のコメントが表示されたら、Homeキー+Backキーを押し続けるとリセット完了
T-Mobile G1がやってきた!」への4件のフィードバック

  1. 楽しそうですね。無骨なデザインも今では貴重かも知れません(^^)

  2. いや、なかなかですwww

  3. あれ、ビックリ!これもchaiさんのトコに行ったのね?あたしゃ、てっきり、あノ字の旦那のとこどと思ってましたwww

  4. Q太郎さん、毎度お世話になっております。あノ方のご厚意で、私の手元に来ております。いやはや、実機がこんなに良くなっているとは思いませんでした。大誤算ですwww

コメントを残す

