JSandBox予告編

Android端末で、日本語を入力して遊ぶソフトです。chasen.orgの工藤さまが、ajaximeのWEB API使用を快諾してくださったので、取り急ぎ公開しておきます。アイコン作ってたら、こんな時間に・・・orz

ちゃんとしたエントリは、後日ということでm(_ _)m

ダウンロードはこちらから:JSandBox.apk

広告

JSandBox予告編」への6件のフィードバック

  1. 公開お疲れ様ですm(__)mなんだかいきなり便利にw

  2. いきなり日本語が~!(^o^)/ ありがとう、ありがとう先生。感動だ!

  3. 素晴らしい、アプリケーションの公開ありがとうございます。G1が何倍にも便利になりました。流石です。

  4. kzouさん、tt-bearさん、leoさん、テストしていただいてありがとうございました。まずは、一歩前進ですね!from G1

  5. テストしなきゃ…←実機ないですw お疲れ様でしたm(_ _)m

  6. 公開ありがとうございます&おつかれさまなんだな。JSandBoxのおかげで、G1メインも考えられるようになってきたんだな大感謝!なんだな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中