簡易日本語入力 JSandBox

自分でエントリーをあげる前に、なぜかid:kzouさんにすっぱ抜かれてしまいましたが、JSandBoxをAndroid Marketに公開いたしました。

Android端末でMarketからダウンロードできます。カテゴリーは、Application→Toolsです。Marketで、JSandBoxで検索しても見つかると思います。まだ数少ない、日本人(個人)のMarket公開アプリだと思いますので、話のネタにぜひw

f:id:chai99:20081122161140j:image

Ajax IMEのAPI使用を快諾してくださった工藤様、実機を入手してくださったid:asterix_obelixさん、Q太郎さん、テスト&アドバイスしてくださった鶏さんスレ(スレじゃない)の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ローカルでローマ字変換して、Ajax IMEのWeb APIを利用して連文節変換しています。ですので、ネットワークに接続できない環境では変換できません(^^;

f:id:chai99:20081122162313j:image

f:id:chai99:20081122162309j:image

f:id:chai99:20081122162310j:image

Notificationから起動もできます。

f:id:chai99:20081122162312j:image

顔文字対応w

f:id:chai99:20081122162311j:image

広告

簡易日本語入力 JSandBox」への3件のフィードバック

  1. kzouさんのスクープ能力を甘く見てましたね(笑)

  2. あすてりさん、kzouさんの諜報能力に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです

  3. ああ、すみません、書き間違えました。誤)スクープ能力、正)パパラッチ力

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中