RC30フルアップデート

T-Mobile G1の最新ファームのビルドナンバーはRC30ですが、やっかいなことにこれが以下の2種類あって動作が異なるようです。

    • RC29からOTAで、部分アップデートしたRC30
    • update.zipでSDからフルアップデートしたRC30

フルアップデートしたRC30では、アプリ名が日本語のものの一部に不具合が出るようです。私の実機では、インストールが中途半端に完了して、署名の認識に失敗していたり、アンインストールできなくなったりしました。

もし、日本語名のアプリをインストールして、Manage applicationsの一覧に出てこなくなった場合は、MENU→Sort by sizeにしてみてください。Package名(jp.*.*とか、net.*.*とか)で、一覧に現れるかもしれません。

広告

RC30フルアップデート」への3件のフィードバック

  1. そんな罠がwww

  2. ええ、Androidは罠がいっぱいです。ソースの探索のし甲斐があります。fling入力動き始めたしwww

  3. +   +   ∧_∧  +  (0゜・∀・) ワクワクテカテカ  (0゜∪ ∪ +  と__)__)   +

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中